日々の泡。

popholic diary

大人になりましょう

今日も寒い。朝から仕事をあれやこれや。事務仕事から謝り仕事やら飛び込み仕事やら力仕事やら。心折れた時にはコンビニのジャンボツインシュークリームを頬張ればいい。110円で復活だ。
で夜はバカ話と美味しいものの会。特上寿司をつまみつつ、ひたすらバカ話を3時間余り。はっきり言って普段、バカなことしか考えてない。大真面目な顔して謝ってる時も、眉間に皺をよせ会議をしてる時も。中二の魂、百まで。かっこいい音楽とかわいい女の子、そして最高にくだらなくて笑えることにしか興味ない。自分が中二だった時のことを忘れてる大人は信用しない。いけるとこまでいってやろーじゃねーか。