日々の泡。

popholic diary

それが僕の出した結論

さて妄想シリーズは一旦終了し、真面目に仕事。しかし飛び込み営業は毎度のことながら心が折れるなぁ。キビシー。コンビニでサイダーと揚げパン買ってなんとか頑張る。まぁいいこともありゃ悪いこともある。それが日々の泡ってもんだ。
Atlas (スペシャル仕様)(DVD付)あっそうそう最近よく聴いてるのが上田現「Atlas」。気になるミュージシャンではあったが今まで熱心に聴いてた訳ではない。亡くなられた時、思った以上に自分の中で衝撃が走った。そんなこともあって、この「最後の」アルバムをちゃんと聴いてみようと思った。ぐっと胸にきた。際立った作家性、独自の世界観。音楽と真摯に向き合っていたことが一音でわかる。ただの音楽。でもこの美しさと強さの前で僕は立ちすくむ。この美しさと強さは永遠に残り続けるだろう。