日々の泡。

popholic diary

オトナノススメ

やっと金曜だ。今日もド仕事。大阪で会議して戻ってきてまた仕事。しかし今週はよく働いた。ご褒美にコンビニでシュークリームを買って、食べながら帰る。i-podからはSNSD。どちらも最高にsweet。
それにしてもここんとこの俺は、(K-POP)アイドルに狂ったり、(ネット上で)バンド活動を始めたりと、まるで失われた青春を取り戻すかのようだ。実際の青春時代は一人ぼっちで、暗くて、散々なものだったが、ここにきてもう一度青春をやり直してる。背負うものはあの頃の比ではない。身体はポンコツ度が増しに増している。それでも何だろうこの感じ。何かに凝ったり、狂ったり。俺は知っている。これがしあわせの道なんだってことを。ムッシュが言ってた通りさ。
話変わるが、怒髪天「オトナマイト・ダンディー」が大傑作!