日々の泡。

popholic diary

Hard Working Man

峰岸徹さん死去。ちょっと前に「峰岸徹の代表作といえば『ねらわれた学園』でしょ」なんてことを書いたとこだったが、なんかスイマセン。いや、ほんと言うと大林映画の大ファンなので常連だった峰岸さんが登場するともうそれだけで嬉しいってな気持で観てた。遺作も大林作品だったとか。ご冥福をお祈りいたします。
で今日は朝から妻に怒られつつ夏服と冬服の入れ替え。学生時代に買った服がまだあるという状況だったので大量に処分。ファッションセンス0だからなー。
で夕方、京都へ。青山陽一Lonesome Invader Tour@京都sole cafe。共演は元ラリーパパ&カーネギーママのスチョリさん。バンド時代からスチョリさんのボーカル曲が好きだったのでこちらも楽しみ。で青山さん、今日もやってくれましたよ。楽しかった!っつーことで詳しくは後日。