日々の泡。

popholic diary

ブルース明るい未来

気づいたらもう15年もサラリーマンやってる。会社は一回変わったが、相変わらずの会社勤め。身も蓋もない言い方をしてしまえば、会社は出世したもの勝ちだ。どんなにバカでクソで人間として最低でも。なんて、ヤダネったらヤダネ。そんなことより行きたかった「ふちふな」のライブには行けず。休みなく働いてるのに報われないもんだねー。
で今日聴いてたのはレムスイム、06年の名盤「アンダースロウブルース」。営業車のCDにセットして3回も聴いちゃったよ。あーそろそろ大久保由希さんのライブ観たいなー。あっ、素晴らしいタイミングでこんな情報が!

「ギンジンレコードのハムとチーズ」
9月26日(金) 19:00 OPEN / 19:30 START
at:京都 SOLE CAFE
出演 大久保由希&チーズピン(大久保由希、福田慎、okyon)、福岡史朗
前売御予約¥2000 当日¥2300 (共に1ドリンク別)
ex.レムスイムの大久保由希さんのスペシャル企画ライブです!
チケットの御予約はSOLE CAFEのサイトから!

そんな訳でこれからもしつこく宣伝しますよ。とにかく最高なんすから。関西の音楽ファン全員集合!!