日々の泡。

popholic diary

トゥイギー対ジェームス・ボンド

昨日、義母から作りすぎたからと貰った桶一杯のそうめんを朝食に。暑い夏の朝ってなにも食べる気しないが、そうめんはいい。喉越しツルツルっといい感じ。
しかし、夏場の徒歩通勤(約30分)はキツい。会社着いたら汗だくだもんな。で地道にお仕事。思いのほか残業になってしまった。
帰り道には今日もピチカート・ファイヴ。ほんとに飽きないね。最高のレコードだ。
で帰って、まだ残っているそうめんをツルツルっと。
そしてここで宣伝。明日8/16、京都が誇る最高にグルーヴィーなバンド、西村哲也率いるCLOCKWORK PORK PIE HATSのライブが拾得で行われます。対バンはついに福岡史朗さんが登場。それもバックに小宮山範久さんと、我らが大久保由希さんを引き連れて。東京からの刺客が青春18切符で真夏の京都にやってくるのだよ。ということで関西の音楽ファンは拾得に全員集合!そこんとこヨロシク