日々の泡。

popholic diary

いてもたってもいられないわ

昼、ふと外を見るとすげー雪が降ってた。もう3月だぜ。で、今日は昼から気持ちリフレッシュ休暇。電車乗り継いで一乗寺まで出て、ラーメン喰って恵文社に久々に寄る。ついつい長居。それから百万遍辺りをフラフラブラブラ。マルホベーカリーの世界一美味しい(俺調べ)クリームパンを買い食い。で夜はライブ。2名入れる招待チケットがあたっためんちかつさん(id:nota10)に誘ってもらったライブ。二階堂和美マーガレットズロースクリームチーズオブサン磔磔。いやーこれが大当たりのライブ。三者三様、素晴らしいライブ。初めて聴いたマーガレットズロースがめちゃめちゃかっこよかったなぁ。そんな訳で詳しくは後日!