日々の泡。

popholic diary

LIGHT MUSIC ULTIMATE

出張&休み明けということで、山積みの仕事片付けるだけで一日終わった…。
Random Access Melodyでそんなところで今日聴いていたのはMUSEMENT「Random Access Melody」。いやー、ホント素晴らしい!カーネーションで数々の名曲を書いている矢部さんの初ソロ。ポップなメロディメーカーであることはわかっていたが、インストな分、よりそのメロディメイカーぶりが際立ってる。なんたる気持ちよさ。あー気持ちいー。安藤裕子鈴木祥子、武田カオリ参加の歌モノもお見事なぐらいキャッチー。俺がラジオのディレクターなら即かけるね。カーステレオからこれ流れてきたら、一発で気に入るでしょ。耳に残るメロディに感激。やっぱいいメロディは強いよ。どんな言葉より雄弁。饒舌でカラフルなアルバム。みんな、聴いてみてくれ!って叫びたくなる。