日々の泡。

popholic diary

Is My Life Shit?

ひどく蒸し暑い一日。午前中、いつもの1.5倍のスピードで仕事をやっつけて午後から大阪へ会議。どこかで人身事故、電車が随分遅れてる。駅でぼんやり風に吹かれる。i-podからは曽我部恵一「どこかでだれかが」。誰もがそれぞれの時間を生きてる。余裕見て出たつもりが、結局ぎりぎりだ。
会議、退屈。いや、大人なんだからそんなこと言ってちゃいけない。途中で出たミックスジュース、美味しいなぁ。いや、大人なんだから…。で終わってちょっと梅田のタワー寄り道。カーネーション矢部浩志のソロプロジェクトMUSEMENT「Random Access Melody」購入。
それにしても暑い。珍しく発泡酒を一本。350ml缶で顔真っ赤にしてんだから安上がりでいいね。
で明日からの出張準備しつつ、MUSEMENT「Random Access Melody」早速聴く。今、まさに。キタ!すげーかっこいい!これは、名盤!!ちょっと興奮。