日々の泡。

popholic diary

アンブレラ

朝から雨。久しぶりにバス通勤。頭が痛くなるような仕事をバタバタと。で夜は会社の飲み会。…疲れた。ま、やめとこう。
LEVEL 32で今日はトライセラトップス「LEVEL32」聴く。和田唱も優れたソングライターだなぁ。天性のポップセンスというか、キャッチーなメロはもっともっと評価されるべき。甘い、いいメロディーで耳が心地よいもの。音的にはあともうちょっとのきらめきが欲しいかな。音楽を知り尽くしたプロデューサーがついて、その下でのびのびとやったらもっと良くなるんじゃないか。例えば白井良明氏あたりがプロデュースしたら合うと思う。それにしても僕、和田ファミリー好きだなぁ。