日々の泡。

popholic diary

タンブリン ランブリン

暑くて目が覚める。8時前か。昨日もさんざん夜更かししたからもうちょっと寝ていたいが。
吾輩は主婦である」最終週分ビデオでまとめ見る。終わってほしくないドラマだったなぁ。昔のドラマみたいに1年ぐらいやって欲しいよ。でトータルで見て、なんだかんだいってこれは斉藤由貴が良かったと思う。来週からさびしくなるなぁ。
昼は娘にオムライスを。僕はボンカレーがあったので久しぶりに食べる。ボンカレーボンカレーだった。
午後、家族で買い物。ちょうどスーパーのイベントで中山功太が来ていたので見る。完全にやっつけ仕事って感じのネタ。そりゃそうだ。「お肉の元さん」でいつものように30円のコロッケ買う。横には限定50個で販売中の特上ミンチコロッケ130円。ボーナスも出たところだし、思い切って一個購入。大人買いだね。えっ違う?まぁいい。普通のコロッケ4つ買ってもお釣りくるよ130円。さすがに130円だけあって、ジューシーでこりゃ美味い。
それにしても激しい雨が突然降ってきたと思ったら、嫌味なぐらい太陽が照り付けやがる。湿気がたまらんなぁ。
夜、録りっぱなしのビデオを若干整理。自分でも何録画したかわかんなくなっちゃってる。とりあえずどのビデオテープに何入ってるかぐらいはわかるようにしようとコチョコチョと。でもやっぱ暑くてやってらんねーや。