日々の泡。

popholic diary

夕暮れ

月曜はやけに眠い。そんな時に限って、さらに眠くなるような会議。重い身体引きずって仕事。昼、久しぶりにカップヤキソバ食べる。「一平ちゃん」。時々無性に食べたくなるねぇ。
27/03/03で今日聴いてたのは高田渡/高田漣「27/03/03」。2003年3月27日、NHKのラジオ番組の為に行われたライブ。これが丸ごとパッケージングされている。そう、丸ごと。驚くほどに力強いギター(めちゃめちゃ上手い!)、優しくて重くて軽くて沁み込んで来る様な歌、そして飄々としたMC。高田漣の好サポートも実に素晴らしい。なんて豊かな音楽。大袈裟に言ってしまうと「生きる」ってこういうことなんだな。ゆっくり珈琲でも飲んで、もう一度聴こう。