日々の泡。

popholic diary

Something’s Coming

仕事で久しぶりに外回り。そのおかげか、午後からはわりとニュートラルな気持ちで仕事に取り組めた。
いろんな人と関わる。平気で嘘をついたり、人を欺いたりできる人、どこかで誰かが傷ついてるなんて思いも及ばない人、いろんな人がいる。ほんとは僕だって同じだ。先回りして苦しんで、感じすぎて傷ついてた。もう、とにかく先に進もう。簡単なことじゃないけど、そう思うだけでも違うはずだ。
おくびょうなライオン/それはいつも僕の中にいる/だれにでも愛されりゃ/それでいいとはとても思えない
〜はじめよう/小さな夢/世界一平凡なやつ/だって/ぼくはいままでひとりぼっちで戦ってたんだぜ
なんてね。実は何にも見えてないんだよ。それでもそんな気持ちでいるなんておかしな話でしょ。
今日はすっごく早く帰る。娘が一人留守番だったので。いっしょにゲームして、お風呂入って、アイス食べて。たまにはこんな日もいいや。