日々の泡。

popholic diary

Fence

9時起床。昨日はヘトヘトだったので夜更かしせず寝たのに、やっぱり起きられない。朝はマーラーカオ。相変わらず美味しい。
朝のうちに、買い物。安いと評判のスーパー、日曜の朝だというのに物凄い賑わい。で午後からはひたすらダラダラする。「横丁へよーこちょ」観て、「めちゃイケ」の再放送観て、「リンカーン」2週分ビデオで。「リンカーン」は結局、「さまぁ〜ず」と「おぎやはぎ」がオモロイ。
そうそうトリノでピーターガブリエルが「イマジン」歌ったそうな。完全に観損ねましたが。
夕飯はたこ焼き。米買い忘れたんだよ。デザートは娘作のフルーチェ。美味しい。
イロイロとグダグダと考え込むのはよそう。ほっといても考えちゃうんだから。ずっとこうしてやってきた。清も濁も、真も虚も、神も敵も自分の中にある。なんてな。