日々の泡。

popholic diary

だるい人

昨日の夜から、くしゃみ・鼻水が止まらない。さすがに頭まで痛くなってきたので、夜更かしせずに就寝。夜中何度も目を覚ましてしまいながら7時一旦起床。がどーにもこーにもだるくて二度寝
「マンションの理事会やで!」という妻の言葉で、9時15分起床。唸りながら顔洗って、着替えて近くの自治会館へ。その時間わずか15分。
で9時半からスタートした理事会は結局お昼12時まで。その間も鼻水は出続けるしでヘトヘト。
帰ると当たり前のようにご飯の準備は出来ていず。冷ご飯でササっとチャーハン作って昼食。
昼から一休みしてパルコへ。タワレコ真心ブラザーズ「I'm in Love」、種ともこ「カナリヤ」購入。CDでも買わなきゃやってらんねーよ!
夕方、仕事絡みのイベントに顔出す。ちょっと顔出して帰るつもりが、準備から後片付けまで肉体労働手伝うはめに。結局9時帰宅。なんだかなー。で明日からまた月曜なのだ。
あー、なんにもしたくない。