日々の泡。

popholic diary

あしあと

昨日も寒い中、仕事したからか、身体すこぶる調子悪し。鼻水止める薬飲んで会社へ。喉がかわいてしょうがないし、頭の回転はいつもに増して鈍くなってる。それでも月曜はやってくるんだな。
しかしもう10月も終り。早いもんだ。
で早いといえば、このブログ始めて今日で丸1年。HP上に日記のようなものはずっと書いてたんだけど、最初ブログには抵抗があったんだよね。自分の書いてるものは、日記のようなもので、日記ではないって思ってたし。それに毎日書くなんて不可能だとも思ってた。で結果、ブログは性に合ってた。書きながら考えたり、感じたりすることは基本的におもしろい。毎日書くことで薄味になるかなとも思ったが、それも逆で濃度が増していく感じすら有る。誰に書いてるってわけでもないが、ただ書く。ただ毎日歩くように書く。
さて、いつまで続きますやら。