日々の泡。

popholic diary

あたらしい眼鏡

今日は合気道ディなのだが、暑くて行く気が萎える。仕事も残ってたしでずるずると残業。が、なんとか気合入れてラスト30分だけでもと道場へ。とりあえず今日も汗だく。まぁ、なんだな、こう頭の中がぐちゃぐちゃな時は汗流すしかないのだ。
で昨日からヘビーローテーションで聴き倒してるのが、加藤千晶さんのニューアルバム「おせっかいカレンダー」。発売は8月24日なのだが、一足先にサンプル盤頂戴したので。これが、またかわいくも心に響くアルバムなのだ。是非、一人でも多くの方に聴いてもらいたいので、これからも引き続き紹介していきます。全面的に応援しますよ。

  1. 加藤千晶食堂