日々の泡。

popholic diary

I DON’T MIND

いやぁ、朝の連ドラ「ファイト」から目が離せませんな。・・なんだそれ。
昼はパスタのランチ。万願寺唐辛子入りトマトソースのパスタ。うまいっちゃーうまいし、そうでもないっちゃーそうでもない。酸味の効いたトマトソースは一体どうなのか。いや、なにが。
で今日は合気道ディ。2週間ぶり。で2時間の練習後、もうボロボロのクタクタで汗だく。一体、どこに向かっているのか、俺は。
答えの無い問いかけを繰り返す人生な訳だ。
デヴィル・メイ・ケアで通勤音楽はBOB DOROUGH「DEVIL MAY CARE」。ジャズ!ジャズ!ジャズ!ということで。BOB DOROUGHのピアノ、ヴォーカルはヒップとしかいいようがない。彩りを添えるヴァイブとペットがスウィングしとりますよ。でこのアルバム、1956年録音。49年前ですよ!はっきり言って、なんだ、今はやりのベニーKとかDefTechなんかよりはるかにカッコイイから。心躍る音楽。