日々の泡。

popholic diary

カミナリ食堂

休日。朝から実家へ。さすがに今日は道が混んでるな。車中のBGMは加藤千晶「おせっかいカレンダー」。
ここで宣伝。明日3/22(木)京都・拾得で「ふちがみとふなと加藤千晶」開催!久々の関西ライブになる加藤千晶さん。そりゃ楽しみだって!一人でも多くの人にお聴き頂きたい。もちろん私も仕事そっちのけ、終業時間と同時に会社飛び出し駆けつけるつもりっす。で翌23日(金)は大阪・marthaでもライブ。おっかけしたいとこだが、東京出張。marthaもいい雰囲気だし、絶対加藤さんの音楽と合うはず。お近くの方は是非!関西私設応援団からのお知らせでした。
で1日実家で過ごす。事後処理は書類が揃わずなかなかはかどらない。銀行、めんどくせーよ。母は相変わらず動き回ってる。ほんと、休むことを知らない。ま、あえてそうしてるんだろうなってこともわかる。みんなでご飯食べる。一人の食事は寂しいだろうしね。食事って家族が家族である基本なんだなって思う。