日々の泡。

popholic diary

マジック・カーペット・ライド

予告通り朝4時おき。目覚まし2台、携帯2台をフルにセットしてたけど、よくできたもんで3時57分にキレイに眼がさめた。
で今日は一日イベント仕事でとにかく暑い、眠い・・という感じで。それでもまぁ無事終了。
こんな日はまっすぐ帰ればいいものの、ここんとこのブルーと今日の疲労を爆発させたい気分になっちゃう。
で会社帰り、大好きな友人と京都で呑み。普段、多くの人と話す。でもどこか自分の言葉じゃない。溜まるフラストレーション。100%嘘の無い言葉で話たいと思う。だから今日みたいに100%嘘の無い言葉で話せる友人が居て、おいしいお酒と料理があれば、もうどんなブルーも肯定しちまえるぐらい気分は晴れる。何を話ししてるってわけでもないけど、そこにいる自分は自分以上でも以下でもなくて紛れの無い自分なのだ。明日も仕事なんだけど、話はつきず結局12時近くまで。それでもまだ話たりないんだから、面白い。とにかく、こういう夜があれば生きていける。今日は人生のベストに入るいい夜だった。
で今日はMUSICAL BATON書くつもりだったんだけど、ちゃんと書きたいので明日にまた持ち越し。さすがに今日はもう眠い。すいません。