日々の泡。

popholic diary

Dear Friend

昨日は疲れて、夜更かしせずに就寝。今朝は8時起き。今日も仕事だが少し遅めで大丈夫なので。
で1件営業やって、今日もパルコでイベント立会い。昨日に増して寒い。雪まで降ってんだもの。「世理奈」という女性シンガーソングライターのミニライブ。仕事に絡むアーティストについては基本的に書かないようにしてんだけど、この人のソングライティング力は特筆するに値する。多くは言いませんが、聴いてみて損はないかな。
で今日も休日出勤したので、ちょっと自分にご褒美ってことで和田アキ子「帰り来ぬ青春/生きる」購入。ま、小西康陽プロデュースってことで。それと鈴木さえ子「オリジナルサウンドケロック2」購入。アニメのサントラで去年に続いての2作目。なんと今作は鈴木さえ子ヴォーカル曲が4曲も収録ということで、まさにファン感涙。ま、アニメは見たことないんだけどね。