日々の泡。

popholic diary

世界は僕を殴りにくる

また夜更かしして「じゃりン子チエ」読んじゃったよ。16巻まで読了。まだまだ先があるぞ。
が仕事はちょっとビターな感じだなぁ。でも、やるんだよ!ってなかなか気持ちが上昇しない。それでも、もう真面目にやり続けるしかない。報われることなんかないんだよ。そんなもんだと思いながら。
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!で今日聴いてたのはパール兄弟「ダークサイドにようこそ」。アニメ「N.H.Kにようこそ」のサウンドトラック。ま、アニメ見たこと無いけど。しかしサウンドトラックといいながら、これは完全にパール兄弟の新作だ!前作「宇宙旅行」では永らく“勘当”状態にあった窪田晴男が13年ぶりに復帰、そして今作ではバカボン鈴木が帰ってきた。一時期はサエキけんぞう一人だったパール兄弟。それがここにきてオリジナルメンバー4人中、3人が集結。一つのバンドが辿る道としては異例中の異例ではないか。一人になっても「パール兄弟」の暖簾を守り続けたサエキけんぞうの執念のたまもの。でこれがもうパール兄弟なアルバム。どこまでいってもニューウェーヴィーなサエキの言葉、日本有数のテクニシャン・窪田、バカボンの超絶プレイが織り成すノンジャンルな音。パール兄弟、ここにきて今後が楽しみになってきたぞ。