日々の泡。

popholic diary

コモンマン

特になんてことのない一日。7時に起きて、スティックパンと牛乳の朝食。
テレビはびわこ放送おはスタ」。7時半になったら毎日放送「あん!」で八木早希アナをチェック。
娘を送り出して8時過ぎに家を出る。
ディスクマンレヨナ「Greatest Groovin'」を聞きながら徒歩25分で会社に。
それからお仕事開始。社用車で営業回り。昼食は車走らせながら、コンビニで買ったあんぱん、たまごサンド、明治コーヒー牛乳。
カーラジオからは同じような歌が垂れ流される。特に耳を惹きつけられるものとは出会えなかった。
7時半、会社を出てちょっとパルコに寄り道。紀伊国屋理論社よりみちパン!セ」シリーズの一冊、みうらじゅん「正しい保健体育」発見したので即購入。「もともと男子は、金玉に支配されるようにできています」というところから始まる、みうらじゅん黄金パターン。おもしろくないわけがない。
8時半帰宅。台所に無造作に置かれた「鮭のムニエル」をレンジでチン。一品だけでは寂しいのでネギとちりめんじゃこ入りのだし巻き玉子作る。
食後は娘とお話してお風呂。風呂上りにコーラを一杯飲んでこうして日記書いてる。
ま、こんなもんです。