日々の泡。

popholic diary

地球はまわる

正月も3日目。さすがに雑煮にも飽きが来る。両実家から大量に餅をもらってるので、今食べないとね。
で朝のうちに、家族で初詣。といっても徒歩5分の神社で簡単に。さて、今年はどんな年になりますやら。新たなる偶然との出会いを楽しみにしとこう。
昼からは特にすることもないし、一人で映画観にいくって訳にもいかないし、結局ビデオチェック。年末の笑い飯特番「ボケしろ」とか新年特番の今田・東野司会「お笑い芸人世界一決定戦」を。頭の中が飽和状態だ。
で、みんな集まって鍋してるってんで夕方にはまた妻の実家へ。浜田、伊東四郎司会の「格付けチェック」とかウダウダ見ながら。
なんだか、正月はダレダレだったな。休み中にしたかったことの10分の1もできてないや。DVDも本もたまってるし、部屋の掃除は出来てないし・・・。明日からは仕事。そんなもんだよ、しょうがない。
ふと想う、一人旅したいなぁ・・なんて。