日々の泡。

popholic diary

休日日記。

昨晩は昔作ったHPを久々に観てみる。完全に放置状態で削除することもできずにいるのだが。

ちょうど20年前の日記。娘がまだ1歳になってない頃。昔から仕事の愚痴ばっか言ってるなぁと苦笑しつつ、その時に何を観て、何を聴いて、何を思ってたのかが結構詳細に書いてある。クソ生意気だったり、何様なんだよという感じもあるが、なんせまだ20代だったんだから。

しかし、まぁあまり成長はしてないな。

今日は京都まで出て映画。三条のMOVIXで一本。バスで移動し出町座で一本。

出町座の近くで何か食べようと物色。ちょっと前にテレビで紹介されていたパン屋「ボナペティ」をみつけたのでクリームパンとバゲットのフレンチトースト・ボストークを購入。店内のパンはほとんど100円でもっといろいろ買いたかったがとりあえず。鴨川沿いでベンチに腰掛け食べる。とてもいい天気で気持ちがいい。ボストークもむちゃくちゃ美味しかった。毎日こんな風に過ごせればいいね。いや、たまにだからいいのか。

どちらにしろこれから出町座に行く時はこのパターンだな。