日々の泡。

popholic diary

なんとなくなんとなく

ふと思うところあって、なんとなく新たにブログを開設。

1998年にHPを作って、2003年からはてなダイアリーで長く日記を書いていた。

その頃は毎日更新していて、随分いろんな人と知り合うこともできた。

2010年ぐらいからTwitterを始めて、長い文章が書けなくなってしまった。

ラジオ番組の制作をするようになり、簡単にエンタメ批評なんか出来なくなってしまったのも原因か。

Twitterは今も続いているが映画の感想や大好きな韓国音楽のことをたまに呟く程度。

この4月から制作を離れて営業になった。この歳で振り出しに戻るのは正直しんどいけど、サラリーマンを選んだ以上しょうがない。

そんなモヤモヤの中でなんとなくブログを新たに開設してみた。

もう自分はそれなりの長い文章が書けないかもしれない。

でも何か始めないと鬱に飲み込まれそうな気もしてしまう。

心が雨漏りする日には。そんな気分になる時もある。

ご機嫌に、飄々と生きていければいいね。

ま、なんとなくなんとなく。