日々の泡。

popholic diary

誕生日

娘の誕生日。もう15歳だって!会社帰りにケーキ屋に寄ってケーキ買って帰る。彼女が生まれた日のことは忘れるはずもない。あれから15年か。早いなぁとつくづく。「とうちゃん、とうちゃん」って言ってた娘が、今じゃ俺がじゃれつこうもんなら「もう、うっとしなー」だもんね。でもまぁいっしょに漫画読み耽ったり(ちなみに娘といっしょに読んでるのは「海月姫」「主に泣いてます」「ちはやふる」「三月のライオン」「坂道のアポロン」「海街Daiary」など)、お笑い番組観て大笑いしたり(これは山ほどある「シャバダバの空に」「リンカーン」「ガキの使い」「アメトーーク」「ブラマヨの熱アツ」「キカナイト」「東西芸人旅」などなど)出来るのは楽しい。あと娘のウォークマンにはK-POP動画多数。ま、俺が入れてんだけど。いろんなものを観て、聴いて、感じてくれたらいい。