日々の泡。

popholic diary

15歳

どうも。☆頂いてありがとうございます。15歳と言えば、自分が15歳だった頃の記憶があまりに鮮明すぎていやになる。1985〜1986年。その頃好きだった音楽はムーンライダーズにピチカート、ポータブルロックにPSY・SにShi-Shonen…って今と一緒じゃねーか。読んでた漫画は江口寿史、好きな芸人はたけしにダウンタウン、憧れのアイドルは原田知世で、愛読書は小林信彦。ってますます同じ。自分のブレなさ、いや成長のなさには驚く。一つ違うのは当時はまだK-POP聴いてなかったなぁ。そんな1986年の韓国を描いた映画が「サニー 永遠の仲間たち」。そりゃ涙線も緩むっちゅーねん。
その頃の友人たちとは今では年賀状のやりとりぐらい。中学の卒業旅行で男ばっかりの童貞軍団で宮崎に旅行したのは楽しかったな。そうそうフェリーで行ったんだ。サファリとか行ったっけ。それからエロ本買って夜ホテルでみんなして読んだり、誰がかわいいだのそんなこと夜中じゅう言いあってね。最後には最適なオナニーの仕方とか話し合ったりね。うーん、今もあんまり変わってないや…