日々の泡。

popholic diary

戻れない道

いよいよ尾野真千子さん出演の「カーネーション」も残りわずか。それにしても今日の回。最後の最後に濱田マリ演じるおばちゃんにあんな台詞を言わせるとは。凄すぎて震えた。
で粛々と仕事。最近は弁当とトイレの時間以外はひたすら黙々と働いてるので夜にはクタクタになっている。帰りは気分転換に伊集院光さんのポッドキャスト聴いて脳内を掃除。22日分の森進一のモノマネのくだりに爆笑。夜の湖岸通りでイヤホンして一人ニヤつきながら歩いてる男がいたら、それは俺だ。
家に帰るとSecretの新作がタワーレコードから届いていた。いつの間にやらCDはネットで買うものになってしまった。相変わらず週に一度はCD屋覗くのだが、買うのはもっぱらネット。手軽だし安いからね。CD店が無くなっていくのは寂しいとも思うが、もう戻れない。戻れないのだ。