日々の泡。

popholic diary

Good Vibrations

朝から電車に揺られ彦根へ。一仕事片付けてまた電車に揺られて大津戻り。車中ではひたすら「タマフル」。スチャダラ出演回、いとうせいこう出演回を聴きながら、日本語のラップに思いを馳せる。
にしても暑い。
今日は早く帰りたいなぁと思いながらもアレコレ言いつけられ結局またいつもと同じ。ほんとにもう仕事の振り方が、気まぐれOne Way Boyなやつばっかなんだから、YOU惑〜MAY惑だぜ。気分モヤモヤサラサラチクチクながら、とLOVEるジェネレーションにならないように、一人で涙のティーンエイジ・ブルースさ。ま、これも仕事だからね。にくめないのが、ニクイのサ。そんなわけでThe GOOD-BYE