日々の泡。

popholic diary

Pretty Girl

そんな訳で今日もいい天気。そして今日も仕事。朝からひっそりとした会社で明日の仕込みやら事務処理仕事やら。午前中で終わらせたかったが、やはり夕方まで。続きは明日。
でそのまま電車に揺られ妻の実家まで。みなでワイワイと夕食。猫のチビ太はチビ太というには随分大きくなったが、愛嬌のあるかわいい奴。自分がこんなことを言うようになるとは思いもしなかったが、猫といると気持ちがすっと和らぐ。
で帰宅してがっつり食べてきた後なのに、貰い物の鯖寿司を我慢できずに二切れ。鯖寿司、時々無性に食べたくなるなー。結構高いから自分ではなかなか買えないからね。いつでも好きな時に鯖寿司を喰える。そんなデッカイ男になりたいものだ。
とりあえずSNSDの「RUN Devil RUN」での活動が終了し(韓国ではテレビ等で歌う「活動曲」ってのがあって数ヶ月間活動をしたら、一旦終了してまた次の活動曲までしばし一休みとなるらしい)連日の動画チェックも一休みか。と思いきや俺の中でKARAブームがっ!

あーなんちゅー恐ろしい動画なのか。かわいすぎて怖いっ。これがメンバー5人分あるんですよぉ。5人×5回は一日に観ちゃうでしょーよ。