日々の泡。

popholic diary

One more Chance

そんな訳で金曜。今日は朝から久々に満員電車に乗って大阪へ。とある催しの裏方仕事。そうそう某放送局の某アナウンサーさんとつボイノリオさんの話が出来て嬉しかったなぁ。身体的にはヘトヘトだが心地よい疲れ。帰りに上司と一杯。有意義な話ができて良かった。
でまぁ今週は盛りだくさんだった。研修期間経て、ディレクターデビュー戦。シュガーベイヴ「SHOW」で始まり、マイケル追悼式の日ということもあり、マイケルの「DON'T STOP TILL YOU GET ENOUGH」からノーナ・リーヴス「ニューソウル」に繋げて終わる。まずは第一歩。
この1か月ばかりすっかりはまって、思わずネット発注した韓国の美人シンガーHan Hee Jeong嬢のCD2枚とこれまた韓国のポップユニットAquibirdのCDがやっと届く。久々にCDの封を切る時のワクワク感を味わう。
ハナレグミの新作「あいのわ」がとんでもなく素晴らしい!全曲名曲也。
坂井真紀さんのHPの写真が妙にいい。美人じゃないけどグッとくるぜ。それと篠原ともえブログに出てくる中村中の写真はもれなくグッとくるぜ。あえてこれぞ美女と呼びたい。