日々の泡。

popholic diary

無風状態

ここんとこ疲労激しく、土日は何もやる気がしない。いつもの休日。連ドラ「つばさ」、庭いじり、HDDチェック、ブックオフ、昼寝、散歩、図書館…といった具合。特におもろいこともなく。イトイ新聞の伊丹十三特集はやっぱりおもしろいなぁとか、大久保佳代子は今やテレビでの打率トップじゃないのとか、××××党って…そのネーミングセンスっ!とか、イロイロ思ったりもするが、まぁどれもこれもなんてことのない話。YouTubeで韓国の美人シンガーHan Hee Jung嬢の歌声を聴くのだけが楽しみという…。枯渇状態だなぁ。っつーかもう湧き上がってくる気がしない。同世代ブロガーさんたちの更新状況もペースダウン傾向にあるようだし、なんか同時多発的にそういう状況なのかもしれんな。何度目かの転換期に突入ってことか。