日々の泡。

popholic diary

からまわる男

「日記を書く」のとこをクリックしてパッと白い画面が現れる。今日何してたかなと考え始めて、あぁやっぱり今日も辛気臭い日記になりそうだなとか思う。相変わらず小仕事に追われてバタバタ。昼はコンビニのパンで済ます。あぁ焼きたてパンが食べたい。焼きたてのクリームパン。ホロホロのカスタードクリームがいっぱい詰まった。カスタードクリームが好き。壺にカスタードクリームを詰めて腰にぶら下げときたいぐらいだ。人差し指ですくってペロってなめる。街角でふと立ち止まってペロッといく。太陽の光に目を細めながらペロっといく。軒先で雨宿りしながらもペロッといく。風が強い日もペロッといく。時には娼婦のようにペロッといく。あー俺はいったい何を書いてるんだ。