日々の泡。

popholic diary

会社員

昨日、雨の中でずっと縮こまってたせいか身体のあちこちが痛い。心はいつもニキビ面、永遠の中二と呼ばれる俺だけど、身体は完全におっさんそのもの。純度100%、中年ド真ん中。身体もたないって。
ドドドっと仕事して帰りに久々に(でもないか)パルコに寄り道。ポイント3倍なのでやっとSAKEROCK「ホニャララ」購入。紀伊国屋で大久保由希さんの名盤「ミラー&マウスピース」のディスクレビューをチェックしようと「Lマガジン」立ち読みと思ったが、表紙の蒼井優ちゃんがクラクラするぐらいかわいくてそのままレジに直行。いやこれが中の写真も最高にして最強。おかわり3杯は軽いね。さらにバッファロー吾郎リットン調査団(!)の対談なんかもあり今号は買いでしょ。