日々の泡。

popholic diary

わるいくせ

昨日も夜更かし。新しくなったUNICLOCK観つつ、新メンバーの投入は必要だったのか?個人的には白木&石津の2トップがいれば十分とかなんとか。それからid:SCRAPSさんが紹介されてたココこんなのを作ったり。
今朝は9時起き。休日だが妻はバイト。そして我が家は保育園。天気はいいが出かけるわけにもいかず、子供たちにリビングを占領されたので部屋でゴソゴソ。岡村隆史特集のKING誌読んだり、HDDで「リンカーン」(一発ギャグに関してはFUJIWARA原西氏が現役最強。二丁目時代から全然変わってないが。あとどうしても笑ってしまうのがずんの飯尾氏)観たり。なんだかダメな大人の休日丸出しですな。