日々の泡。

popholic diary

本当の嘘

雨が降りそうで降らなさそうでやっぱり降りそうで降らない。今日も大阪で会議。会場の京橋まで出て遅い昼飯。なにげなく入ったとんかつ屋が大当たり。やわらかでジューシー。やっぱやわらかでジューシーがいいね。一度お願いしたいね。いや、なんだそれ。
会議、眠い。でこの会も今日最終。これで大阪に出ることも少なくなるなぁ。
帰りに伊勢丹に寄ってケーキ買う。妻の誕生日。は明日なのだが、明日は塾で遅くなるから今日ケーキを買ってくるようにと娘からの指令で。これは外せないので、美味しいもの好きの友達にリサーチしてお勧めケーキを。
で夕食後、皆でケーキ。ショートケーキ3つを回し喰い。美味い美味いとあっちゅー間になくなる。うーん、小市民ですなぁ。

しかしなんだな。小市民すぎて、ぐしゃって潰したくなる。

なんてな。