日々の泡。

popholic diary

スローバラード

朝からなんだ、あれ、某人気女性歌手のなんだ謝罪がどーとか。はっきり言ってやれよ。どーでもいいよっ!って。
昼、先輩に誘われラーメン。いや、弁当持ってきてんです。大丈夫、弁当持ち込めるから!ということで200円でサッポロ一番を食べさせてくれる店へ。塩、しょうゆ、みそが選べて、チャーシュー、卵、メンマ入り。こんな寒い日には温かいサッポロ一番塩ラーメンが美味いぜ。しかし人生で一番食ってるラーメンは間違いなくサッポロ一番塩ラーメン。今まで食べた麺をつなぎ合わせれば地球を3周半する。かどうかはわからんが。
夜、HDDチェックは「SONGS」忌野清志郎。こみ上げてくるものがあるな。スゲーかっこいい。胸の奥でロックンロールが騒ぎ出す。