日々の泡。

popholic diary

itsumo

昨晩はスカパラの新作「PARADISE BLUE」聴く。「そばにいて黙る時」という曲がスゲーかっこよくて痺れる。とそんな感じで夜更かし。
で今日は寝坊。朝から妻と娘はご近所さんと遊びに出かけた。一人なんかボケーッと。サッポロ一番塩ラーメンすすりながらぼんやりテレビ。HDDチェックは「なだぎ式殺人事件」。プラン9チョップリンヨーロッパ企画のコント番組。レギュラーでやって欲しいなぁ。それからまたぶらり散歩。中学生レベルの金欠の為、文字通りブラブラするだけ。後はソファでひたすら漫画。「僕の小規模な生活」「三月のライオン」「もやしもん」「ママはテンパリスト」など。抹茶ラテと芋ケンピがお供。芋ケンピが美味いんだよねぇ。