日々の泡。

popholic diary

hi

昨日の「関根勤5ミニッツパフォーマンス」もめちゃめちゃおもろかったんだけど、誰も見てないよね…。
Farcusで今朝は雪。のはずだったが通勤時は特に降るでもなく。街路樹の枝の隙間から陽の光が零れてる。聴いてたのはMiyauchi Yuri「Farcus」。id:amed-recさんのお勧め作。これがバッチリはまる。アコースティックギターの柔らかな音色、木漏れ日にも似たエレクトロニカサウンドエレクトロニカと呼ばれる音楽がどんな音楽よりも自然の中で映えるってのはおもしろいな。確かに冬の寒い日、耳を澄ませて聞こえてくる音はこんな感じだ。パキッと冷えた空気の間から生まれてくるメロディの手前の、音の粒子。とても気分がいい。