日々の泡。

popholic diary

Mr.Ankle Uncle

久々にみっちり書いたので、今日からしばらく薄味で…。なんて。頭の中で政風会鳴らしながら仕事ザザッと。午後から京都で会議。近いから余裕ぶっこいてたらギリギリになっちゃった。で会議の後は忘年会。町屋風のお店で上品なコース。美味しかった。でも久々に飲んだら妙に回ってしまって途中グロッキー状態に。なんとか持ち直して2軒目。ここもまたいい店。なにがって店員さんがめちゃめちゃかわいくて(スイマセン。おっさん発言で)「京都のクオリティは高いねー」なんて言い合ったり。一保堂のほうじ茶で締めて日付またいで帰宅。でも京都だと帰りが楽でいいね。さ、明日は金曜だ。