日々の泡。

popholic diary

Lost time

うぅ昨日よりさらに身体がイタイ。っておっさん丸出しやがな。受話器持ち上げるのも辛い…。でまぁ今日もサクっと仕事してサッサと退社じゃ、ボケっ!と誰に切れてるのか。ちと紀伊国屋で立ち読み。「映画秘宝」の大槻ケンヂ犬山イヌコの対談がなんかいいなぁ。ケラ監督の「グミチョコ」楽しみ。あ、あと楽しみなのは「グエムル」のポン・ジュノ監督の新作!香川照之蒼井優主演なんだとか。帰りは斉藤由貴聴きながら。もう無理やり甘酸っぱくなっちゃうもんね。「MAY」もなかなかいいなぁ。あー脳みそが溶け出してきそうだ。で明日は健康診断なので早めにご飯食べてもう寝よう。