日々の泡。

popholic diary

ハレハレハレ

10月が滑り出して、今日は木曜。あと一日で休みだね。ガツッと仕事片付ける。
で夜、久々に飲み。近くのドイツ料理屋。ドイツづいてる。白ビール美味しかったが、500を飲みきれなかった。むーん、老いてる。にしてもドイツ料理は美味しいのだ。リラックスできる友達と美味しい料理。シンプルな喜び。それでいい。
でのんびりと帰り道。雨がポツリポツリ。後100mで家というところで一気にどしゃ振り。ズボンが雨でぺたっと足にくっつく感じってのはイヤだな。しぼれるぐらいズブ濡れ。ま、雨に罪はない。今日が月曜日で、酷い残業の後だったら許せないが、今日は軽くタオルでふき取っといてやろう。