日々の泡。

popholic diary

幸せハッピー

連休明け。娘は運動会の振り替え休日で今日は休み。チビッ子&奥様軍団で毎年恒例のUSJに出かけていった。でお父さんは黙々とお仕事。ホント黙々とやってるのに全然片付かないでやんの。
FLYING SAUCER 1947でそんなことより今日聴いてたのはHARRY HOSONO & THE WORLD SHYNESS「FLYING SAUCER 1947」。待ちに待った歌う細野さん。なんだろう、この気負いの無さは。拍子抜けしちゃうぐらい呑気な音。そこがもう最高!ユーモアに溢れててチャーミング。これを待ってた!小難しいことは抜き。批評なんていらない。そこには楽しい音楽があるだけ。細野さんの歌が実にいい塩梅なのだ。思わずいっしょに口ずさみたくなる歌。さぁもう一回聴こう。