日々の泡。

popholic diary

B列車でいこう

やっと金曜。タワーレコードがリニューアルオープン。客としてゆっくり見たいとこだが、今日はお仕事先として出向く。ま、なんやかんやと。で夜、早く切り上げてタワーに寄り道だ!と思ってたんだが、先輩に誘われ結局呑む。餃子半額の王将で安酒。いつになく皆で熱く仕事について語る。それぞれ考え方は違えど、愛を持って仕事をしてることがわかって良かった。
先日、マニア友達が「いいブツ出てますよ」とそっと差し出してくれたのが「妖怪人間ベムフィギュア」。差し出す友達も友達だが、久々に熱くなれるフィギュアの登場に思わず興奮する34歳もどうだか。で今日早速セブンイレブンで2個購入。夜中に一人、嬉々として「妖怪人間ベム」を眺めながら、ふと70歳ぐらいになった時、まだこんなことしてたらやばいだろうな・・と思う。が、多分やってるな、俺。