日々の泡。

popholic diary

日々の泡

いやいや、実に1ヶ月以上ぶりの更新。ま、twitter(https://twitter.com/popholic)ではなんだかんだ呟いてるのだが、なかなかまとめた文章が書けずに。
で、春からまた少し仕事は忙しくなりそう。誠実に真っ当に働くのみ。
なんてことを2年前にも思ったな。
なんというか、今日みたいな日はどんな顔をして、どんな言葉を語ればいいのか、わからない。ずっとわからないでいるまま。だから、わからないでいるままの自分のことを書いてる。口先だけでわかったようなことは言いたくないし、それはやっぱり嘘になる。
昨日は親父の7回忌法要だった。明日は娘の中学の卒業式。日々は重なっていく。
ということで、こんな状況ですが「日々の泡」は続きます。