日々の泡。

popholic diary

おだやかな暮らし

今日から3月。えー、もう。この前、正月だったのに。朝から家族で実家へ。父の三回忌法要。父が亡くなって丸2年か。親戚たちもみな集まってくれて賑やかに。思うことイロイロ。父の存在は歳をとるにつれて自分の中で大きくなっていく。こんな時、あなたならどうしてた?っていつも聞きながら生活してる。なんて、まだまだ先は長いぞ。Life goes on。
無事に法要も終わり、皆で食事して、親戚たちが一人一人帰っていく。残った家族で一息つく。とにかく家族がこうして無事、元気に過ごしてこれた。ありがたいことだ。あぁ俺もそんなことを思うようになったんだな。
にしても今日はいい天気。花粉も飛び交ってて目が痒いなー。