日々の泡。

popholic diary

BRAND NEW MENU

下唇が紫に変色して腫れあがっとる!こ、怖い…。そんな状態でもお仕事。ド仕事。やってもやっても片づかねーなー。ネーナ。ロックバルーンは99!女性にも脇毛が生えることを初めて知った中一の夏。今ではいろんなところに毛が生えてることは知ってますがね(ニヤリ笑い)。って何の話をしてるのか。週末になるとついタガが外れる。
仕事終えて、紀伊国屋で立ち読み。閉店前30分の密やかな楽しみ。「映画秘宝」(武田鉄矢の写真がヤバい。いい意味で)や「Cut」(戸田恵梨香、ビミューだなぁ…)を眺める。あー映画観たい。帰ったら金曜ロードショーで「天使にラブソングを」をやってたの娘と観る。もう何回も見てるけど。92年なんだ。80年代後半だと思いこんでたな。ザッツ・ベタでいいね。中村晃子吹き替え。かわいい魔女ジニー。もはやアラフォーにも通じないんじゃないか。
それにしても、ここんとこ全く音楽のこと書いてませんな。とりあえず今はアル・クーパー聴いてる。この前はサンボマスター「二つの涙」とアル・クーパー「Where were you When I need you」を続けてONAIRしちゃった。3時間に一回は魂の選曲を!という姿勢。そのうち怒られそうだけど。
それからYouTubeで我がルーツミュージックを辿る旅。