日々の泡。

popholic diary

Freedom

今日は一日会社に籠ってダダダーっと仕事。昼は「一平ちゃん夜店の焼そば」。それにしても「焼そばUFO」はストレート麺より前のちぢれ麺の方が絶対美味かったと思う。子供のころ、「焼そばUFO」初めて食べた時、この世にこんな美味いものがあるのか!と驚愕したもんだ。

相変わらず予定通りにはいかない。今日は定時に帰って、映画観るぞ!と心に決めてたが、あっさりポッキリ折れる。ま、でも、やっぱり自分が悪い。何でもかんでも「やっときますよ」と安請け合いするもんじゃないね。結局パルコも閉店の時間。本屋もCD屋も寄れず。そして帰りに一人で一杯。いや、アリナミンをグイッと。
ストレス溜まってんな。あーなんか喰いたい。なんか飲みたい。なんか揉みたい。いや、揉んじゃダメでしょ。
でここんとこご飯は茶碗に7分目と決めてるんだけど、今日はもう思い切っておかわりしてやった。自分でよそうんだけどね。塩コンブで2膳。塩昆布二膳ノ介。杉浦茂マンガ風に名付けてみました。