日々の泡。

popholic diary

ガールフレンド

さて金曜。蒸し暑い。蒸すわぁ〜。仕事。ちょっとしたイベント事。自称スーパーサブなので、がっつり、キッチリ働く。でひっさびさにパルコ空いてる時間に退社。タワーレコード一回りして、紀伊国屋で「H」誌の宮崎あおい木村カエラのグラビアで鋭気を養い、MM誌の清志郎増刊号で三宅伸治インタビューにグッとくる。でBrosの臨時増刊「みんなの忌野清志郎」購入。i-podからPufumeの新作。今の俺には韓国のAquibirdのほうがしっくりくる。
娘、明日から夏休み。通信簿見る。先生からの通信欄見ると、自分が子供の頃に書かれてたことと同じよなことが書かれてる。でもそれもまた君という人間の一面でしかないこともわかってる。人間てのは複雑な多面体だから。どんどん複雑になって丸くなって転がっていけ。
鶴瓶師匠の「A-studio」ゲスト竹中直人観る。グッときてホロっときたな。「僕らの音楽」はCKBトークいるか?